10/10
親しい仲間の旅行に最適です。
スカイツリーや雷門まで徒歩で10分足らず、都会の真ん中ですが、夜は静かです。
自由に使える自転車3台も◎でした。
なによりも低料金が魅力ですが、特に不満はなく、十分に満足ができました。
二泊中、常にホテルスタッフは不在でしたが、暗証番号ロックが便利で、困ったこともありませんでした。
セブンがすぐそばにあり、とても便利。
道向かいの洋食屋さんポークソテーの味が素晴らしいですが、全体的に値段は高めです。
同じく、道向かいの銭湯、昔ながらをそのまま残している、純日本風が良いです。
ただし、3分20円のドライヤーは熱くなく全く乾きませんでした。
ホテル宿泊者は、入湯料460円が400円で販売されてましたが、スタッフ不在で買えず。
60円割引券を各部屋に配っておいた方が、行ってみようと思う人もいるし、スタッフ不在でも問題はなかったです。
TORU
2-night trip