8/10 Very good
Oct 20, 2025
ジュニアスイートの角部屋でした。露天風呂付きで検索 して選んだのですがむしろ露天風呂しかありませんでした(笑)
脱衣場が無くシャワーブースでたらすぐリビングと繋がった洗面所なので付き合い始めのカップにはキツイかな〜私達は気になりませんでしたが。
洗面所のシンクが浅く、蛇口も高い位置にあるので顔を洗うとシンク周りがビシャビシャになります。
ベランダで喫煙出来るので喫煙者には良いですが、非喫煙者は露天風呂に入っていると他の部屋の煙草の匂いが流れてくるときがあります。
ベランダから瀬戸内海が見え、絶景でした。
晩御飯のビュッフェは種類豊富でライブキッチンもあり目の前でステーキ(赤身)を焼いてくれます。
テーブルにミニコンロがあり、すき焼きかプルコギもしくは両方を自席で作って食べられました。
アルコールは別会計ですがカウンターで作ってもらえます。デザートもソフトクリームやアイスの他色々ありました。
朝食は明太子が美味しかったです。種類も豊富で楽しめました。
周辺には近くにコンビニなど無いので買っていった方がいいと思います。一階にアルコールの自販機があるのでビールやハイボール、レモンサワーくらいは売ってました。
帰りはバスを待つのが面倒だったのでフロントでお願いしてタクシーを呼んでもらいました。


HISASHI
HISASHI, 1-night trip




























